東月隈の庭、竣工写真(1)

昨日完成して、今日はオープンハウス見学会でした。

建築プランナー株式会社さんのオープンハウス見学会は、
予約制で、1時間に2組様のみ。
どのお客さんにもしっかり対応できるようにとのこと。(社長談)
見学に見えたお客さんもゆっくりいろんな質問をして、
じっくり感じてもらえていたようです。

庭は、、、、、
家を見学にみえるお客さんには、まだまだ家の背景というか、環境という感じでしょうか。。
しかし、僕はそれでいいと思うし、最初はそうだと思います。

さて、天気もよかったので、庭の完成写真を撮りました。(自分で、笑)

先ずは、道路側、エントランス側。
こちら側は、常緑樹のシマトネリコと、常緑の針葉樹のスカイロケットなどで、シンプルにまとめています。
落ち葉そうじや伸び過ぎて管理が大変にならないように、、
時間がたってもあまり印象が変わらない(荒れない)ように。。。


f0159794_22131686.jpg
f0159794_22133465.jpg
f0159794_2213534.jpg

[PR]