AMP前庭/カフェ&ギャラリー営業中

ちょうど1週間程前であるが、
用事のついでに神崎のAMPに寄ったら幸運にもカフェが営業中だった。

▼AMP外観(2008.5.2)
f0159794_21303170.jpg

昨年造った庭は草がぼうぼうだったので草取りをした。
フレンチラベンダーが盛り。
f0159794_213461.jpgf0159794_21342852.jpg

▼カフェ
f0159794_21415082.jpgf0159794_2143265.jpg

ハワイアン珈琲となんとかチーズケーキを注文する。
うまい。両方ともボリューム満点!!これで350円+350円。
瀬下さんの奥さんのdaiちゃんの手作りである。(いいなぁ、笑)
f0159794_2140954.jpg

▼この日はギャラリーは整理中でした。でも太郎さんの作品はまだ残っています。
f0159794_21472973.jpg

今日(2008.5.9)ブログに情報がありました。
「AMPは現在常設展示で、寺田健一郎、太郎の親子2人展となっています。
営業日は通常営業の金、土、日の11:00〜18:00です。
勿論カフェもカフェも営業しております。」

常設展示変えました!

f0159794_21561588.jpg

カフェは、金、土、日の11:00〜18:00
これから基本的に展示に有無に関わらず営業されるとのことなので、
週末に佐賀、神崎、大川方面にお出かけの方は気軽に寄ってみてはいかがでしょうか。

▼前庭は毎日オープンしてます。笑
f0159794_2221482.jpgf0159794_2252958.jpgf0159794_2262386.jpg

[PR]